ヤソップとウソップ -3ページ目

今日は…………

HAPPY BIRTHDAYですな(*/∇\*)

だが………試合悪かった↓↓↓最悪


今モス食って今から就寝(*癶∀癶*)幸せ!!!!

今日

今日は昼から練習でしたな~
我我の部活の昼からとは12時からだ……

やぁ~やぁ~していると3時…
















先生こない………











少し遅れてくるといいながら……遅!!!!!!













そうこうしてると登場(((( ;゚д゚)))










そこから大人の試合!
見学しとりました~
結構おもろ↑↑↑↑(’∪’)

で、帰宅してリンガーへGO!
すると…











この前おったファミリーがまたおった(´Д⊂
なんかはづかし……



相手(同じ高校でため)もはづかしかったろう(*/∇\*)

そして今にいたる!
勉強しよ♪

2008/05/16

Image094.jpg