今日
今日は昼から練習でしたな~
我我の部活の昼からとは12時からだ……
やぁ~やぁ~していると3時…
先生こない………
少し遅れてくるといいながら……遅!!!!!!
そうこうしてると登場(((( ;゚д゚)))
そこから大人の試合!
見学しとりました~
結構おもろ↑↑↑↑(’∪’)
で、帰宅してリンガーへGO!
すると…
この前おったファミリーがまたおった(´Д⊂
なんかはづかし……
相手(同じ高校でため)もはづかしかったろう(*/∇\*)
そして今にいたる!
勉強しよ♪
我我の部活の昼からとは12時からだ……
やぁ~やぁ~していると3時…
先生こない………
少し遅れてくるといいながら……遅!!!!!!
そうこうしてると登場(((( ;゚д゚)))
そこから大人の試合!
見学しとりました~
結構おもろ↑↑↑↑(’∪’)
で、帰宅してリンガーへGO!
すると…
この前おったファミリーがまたおった(´Д⊂
なんかはづかし……
相手(同じ高校でため)もはづかしかったろう(*/∇\*)
そして今にいたる!
勉強しよ♪
