湘南乃風SHOCK EYE パワーフォト展~来光~ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

阪急うめだ本店で、湘南乃風のSYOCK EYEさんの写真展が開催されていました。

 

 

歩くパワースポットといわれるショックアイさん。

 

インスタでもたくさんの写真をアップされていて、どれも運気が上がりそうなものばかり。

 

何気に私も待ち受けに使わせていただいています。

 

 

そんなショックアイさんの写真展が期間限定で大阪にくるということで、行ってきました。

 

「湘南乃風SHOCK EYE パワーフォト展~来光~」

 

入場も無料で、写真撮影もOK。

 

 

image

 

 

入口には巨大な招き猫が展示されていて、お出迎えしてくれます。

 

こちらの招き猫、なんと東京の今戸神社からはるばるやって来てくれたそうな。

 

image

 

 

招き猫ちゃんと写真を撮った後は、たくさん展示されている写真を……と思ったら、なんとショックアイさんご本人が在廊されていてお目にかかることができました。

 

笑顔でほほ笑んでいただきました。

 

バックヤードで様子をうかがいながら、時々出てきたりしているようでした。

 

 

展示作品も素敵な写真がいっぱいで、パワーもらって運気アップアップ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

他にももっとたくさん素敵な作品がありました。

 

タイミングよく見に行くことができて、しかもショックアイさんもお目にかかれてよかったです音譜