オステリア ガウダンテでランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

ちょっといつもより贅沢なランチを頂いてきました。

 

オステリア がウダンテ 大阪駅前台4ビル店

 

 

 

大阪駅前第4ビル地下1階にあるお店です。

 

ランチオープンの時間に合わせて予約していましたが、あっと今に満席になってびっくりです。

 

 

今回はお誕生日のお祝いを兼ねてのランチだったので、いつもよりちょっとだけ贅沢に。

 

 

シェフランチ(休日ランチ) ¥3,600(税込)

 

・パン、フォカッチャ

・前菜の盛り合わせ

image

 

パンがおかわりできたらよかったんだけどな~

 

前菜は少しずつ色んな味が楽しめて美味しかったです。

 


・本日のパスタ(日替わり4種から選びます)

 

海の幸のオイルベース

image

 

もちもちっとした生パスタにシーフードが具だくさんです。

 


・お魚 または お肉料理

 

豚ロース肉のグリル マスタードソース

image

 


・本日のデザート
・コーヒー(紅茶/エスプレッソ)

image

 

通常のデザートをバースデープレート風にしていただきました!

 

友達があらかじめお店に連絡を入れてくれていたようで、サプライズが嬉しかったですキラキラ

 

 

また一つ歳を取ってしまいましたが、きっといいことや楽しいことがいっぱいある1年になるはずです音譜