GLAY×G-SHOCK | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

GLAYデビュー25周年を記念して、GLAYとG-SHOCKがコラボレーション。

 

 

 

普段からG-SHOCKを愛用しているTERUさん監修で、TERUさんをイメージしたような赤い限定モデルです。

 

image

 

 

発売はオンラインショップのみで、メットライフドームでのライブ当日8月17日の11時から。

 

しかも数量限定。

 

無くなり次第終了。

 

 

GLAYさんに珍しく、先着順って事なのね。

 

なんでこの日にするかなぁ……

 

ライブ当日って事は、みんな移動中だったり、池袋で開催中のGLAYのイベントに参加中だったりで忙しいじゃないですか……

 

 

11時ちょうどに繋がるも、あっという間に回線混み合うよね。

 

途中から先に進めずあせる

 

買える気がしない……

 

 

こればかりもしてられないので、移動しながらちょこちょこスマホの画面をチェック。

 

1時間程したころかな、回線が安定しだしたのか決済まで進めて無事購入完了。

 

あきらめずに粘り勝ち。

 

この後しばらくは、サクサク購入手続きもできそうな感じでした。

 

でも少し後でのぞいてみたら、いつの間にかSOLD OUTビックリマーク

 

数量限定ってどれくらいあったのかわかりませんが、今のところ再販にはなってないようなので11月からのアリーナツアーでは少しだけプレミアム感を味わいたいと思います。

 

でもお届けが11月頃って事は、今から製造?

 

だったら先着じゃなくて、受注販売は無理だったのかな~

 

欲しくても買えなかった人は残念ですもんね。

 

 

でもプレミアム感味わいたいから再販しないでほしいなぁ~なんて、ブラックわかめちゃんが心の中でささやいておりますにひひ

 

 

そして、メットライフドームの物販スぺースにもG-SHOCKブースが出ていて、サンプルの展示がされていました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ノベルティキャンペーンやSNS投稿キャンペーンもしていたので、こちらも抜かりなくゲットラブラブ

 

缶バッジは思っていたのより大きくていい感じでした。

 

 

image

 

 

これも先着順だったみたいなので、とりあえずノルマ達成です。

 

 

あとは時計が届くのを楽しみに待っています音譜