ズラーの鼻息 | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

今回のGLAYさんのツアーグッズは、久々にネーミングにも力を入れたようですね。

 

 

以前はよくやっていたけど、25周年だし、若かりし頃を思い出してか!?

 

 

こういうのはHISASHIさん、TAKUROさんが担当だとか。

 

 

その中の一つ、『ズラーの鼻息』

 

最近はやりのハンディファンなんですけどね。

 

 

TERUさん考案のキャラクター、そしてもはやGLAYファンにはお馴染みの愛されるキャラ「ズラー」

 

今年の夏は、きっとズラーリュックやズラーハンディファンをもったファンが集結するんですね。

 

 

そして、そんな『ズラーの鼻息』を入れる袋が無かったので、作ってみました。

 

 

黒いはぎれを買って適当に切ってミシン掛け。

 

お裁縫は得意ではないし、生地がほつれてこないように端をミシン掛けするのが面倒で手間がかかるあせる

 

手間が省けるいい方法とかあるのかしらあせる

 

 

黒い布にしたのは、やっぱり……

 

 

こうしたかったから音譜

 

 

image

 

 

お顔を描いたらいい感じになったラブラブ