オードリー AUDREY | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

大阪梅田の阪急百貨店で開催されていたバレンタインデーのイベント、「バレンタインチョコレート博覧会2019」

 

 

 

そこに出店していた「オードリー AUDREY」

 

関東に数店舗しかない人気のお店が、関西にも登場。

 

イベントが始まって少しした頃に行ってみたんですが、関西ではなかなか買えないので売り切れ続出の中、限定のマグカップ付きのものと、可愛いボトル入りのチョコを購入。

 

アメ-バチョコレート博覧会2019

 

 

 

そして先日、大阪に行った時にも、まだバレンタインデー前だったので、またまたイベント会場をのぞいてみたら、オードリーは少し入場の列ができていたけどちょっと並んでみました。

 

思ったよりもすぐに入れたので、前回買わずに気になっていたものを見てみました。

 

 

人気の詰め合わせの商品やいくつかはやっぱり完売していましたが、前回見たときよりも数量を増やしていたのか、他はまだまだたくさんありました。

 

 

周りのお客さんがたくさん購入していたのにつられて、気になっていた苺がのった生チョコ『オードリー』を購入。

 

もちろん迷わずミルクチョコとホワイトチョコの両方ゲット。

 

 

image

 

image

 

 

 

ボトルに入った『ストロベリーショコラ』も、後からデザインが2種類あったことに気がつきゲット。

 

 

もうこの際なので、グレイシアの詰め合わせ限定デザインの『スペシャル缶』もゲット。

 

 

image

 

 

 

どれも見た目も可愛くて美味しかったですいちご

 

 

 

でもしばらくスイーツを買うのは控えないとねあせる