THE CRISHOWⅣ DELAY VIEWING | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

あの日からちょうど1年。

 

 
 
長いようで、早かったようで・・・
 
 
全国の映画館で上映された、「JANG KEUN SUK THE CRISHOWⅣ VOYAGE DELAY VIEWING」
 
 
image
 
 
実を言うと、グンちゃんの兵役が決定した事を聞いてから、途中まで見ていたDVDもなんとなくまだ見れずにいました。
 
 
 
17時の上映開始前には、スクリーン越しでも久々のグンちゃんの姿を見ようと集まったうなぎさんがいっぱい。
 
 
image
 
 
文字だけって・・・この会場はなんだか寂しい感じね。
 
 
でも、500人弱入る劇場もほぼいっぱいになっていました。
 
 
image
 
 
 
ライブ中継ではないので、どんな感じになるのかなと思っていましたが、映画と同じようにみんな座ったまま静かに映像に見入ってました。
 
 
1年前、武蔵野の森で開催されたライブは、2日目と3日目に参戦できていたので、思いだすシーンもたくさんありました。
 
あの時はこれが兵役前の日本では最後のライブになるとは知らずにいたけれど、その時のブログを読み返してみても、少しいつもとは違うものを感じていました。
 
 
改めて見てみると、グンちゃんの言葉ひとつひとつ、歌う1曲1曲にたくさんの思いが込められていました。
 
映像を見ていると、画面から本物のグンちゃんがパッと登場してきそうな感覚にもなったりして。
 
 
時々色んな思いがこみ上げてウルッとしてしまった所もありましたが、2年間会えないのは寂しいけれど、永遠のお別れではないので、しっかり待っていようと改めて思いました。
 
 
「心配しないで」
 
「行ってくるね」
 
 
グンちゃんの思いのこもった短い言葉に、「おかえり」ってしっかり答えられるように・・・
 
 
 
・・・と思いにふけるもつかの間。
 
 
 
フィルムコンサートのお知らせ。
 
 
「JANG KEUN SUK My Sweet Home FILM CONCERT TOUR」
 
 
image
 
 
全国各地でのツアー。
 
 
今までのライブの総集編?
 
フィルムコンサート?
 
ツアー?
 
 
 
ちょっと今までに経験無いもので、どんな感じなのか未知ですが、きっとこんな風にあっという間に時が過ぎて行くんだろうな。
 
 
さすが、うなぎの親分だねラブラブ