おじさんライダーと留守番ねこ 大歳神社 猪鼻神社 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日 前日の風の強さのせいか 雲ひとつない晴天に

恵まれましたが 寒い!!

浜名大橋の上から 富士山が見えました

やっぱり富士山 テンション爆上がりです

去年は一度も 拝めなかったのに

これは 春から 縁起が良いね〜 ですね

写真撮れんかった 残念

では 行って来ます

 

道の駅で休憩

あっ! 隊長のプロペラがない

拾われた方は御一報を

 

 

到着です 大歳神社 バイク神社です

 

 

 

 

 

 

多くのライダーが 来てました

 

今年は白にしてみました

 

さて お昼ですが 去年はさわやかハンバーグを頂いたので

今年は 浜松餃子をセレクト 浜太郎さんへ

 

 

餃子はもちろん ラーメンもクオリティが 高かったです

ご馳走様

次に向かったのは 猪鼻神社

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは 寅さんのロケ地でもあるんですよ

なので 寄りました

 

帰りは 筆書きの里へ寄って帰りました

 

 

ただいま