おじさんライダーと留守番ねこ 椿大神社 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

忘れてましたが 日曜日

三重県鈴鹿市の 椿大神社へ行って来ました

行って来ます

 

 

到着 少し離れた所の臨時駐車場へ

 

明日は成人式 まだまだ正月の賑わいが残ってました

 

 

 

 

 

 

本殿は大行列でした

 

 

 

かなえ滝も 大賑わい

芸能の神様なので 有名人の方も

 

にのちゃんと松下幸之助

 

 

天然記念物の 亀甲石

 

 

へ〜え 珍しいものなのでしょうか

さざれ石

 

そしてマンホール

 

天気は良く 蝋梅が満開

 

お昼は パンダ食堂 お腹いっぱいです

 

 

ご馳走様でした

 

ただいま