おじさんライダーと留守番ねこ 三重県松阪市 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日はまずまずの晴れ

今日は 松坂あたりへ行きたいと思います

寒いね

行ってきます

 

一度来たかった 海の展望台

不安になりながらも進みます

 

良かった 先客がいました

こんな寒い日に海に来るなんて 自分だけかと思いました

 

残念ながら干潮で 海感がありませんが

 

 

 

 

 

隊長もヘルメットを新調したので海をバックにパチリ

 

 

 

松坂の 鳥焼き肉を食べたかったのですが

どこも満員

町中華でお昼を食べました

 

テニスボールより少し小さいくらいの鳥南蛮定食

これでアイスコーヒーが付いて750円 安くないですか?

お腹がいっぱいになったところで 移動です

茶倉駅と展望台

 

 

 

 

深野の沈下橋

 

日本の棚田百選の 深野のだんだん田

 

 

 

 

 

稲が植ってないので ただの石垣にしか見えないですね

 

帰りは 混んでたので 鈴鹿から高速に乗ったら寒いのなんの

家に着くなり お風呂で解凍しました

ただいま