寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

えっとですね 5月17日を心待ちにしてました

恥ずかしながら この日50年前に戻って来ました

 

そうです 伊藤蘭さんのコンサート

中学生時代にファンだったキャンディーズ

お金を稼げる時には解散してました

 

ピンボケしてしまいました

こんなもんも買ったりして

 

 

たったの2時間 50年前の頃が蘇りました

ありがとうございます

 

そう言えばNekoがやって来ました

間違えましたNeoです

 

 

んっ

 

次回はバイクネタ書きます