おじさんライダーと留守番猫 今回はバイクネタではないよえっとですね 5月17日を心待ちにしてました 恥ずかしながら この日50年前に戻って来ました そうです 伊藤蘭さんのコンサート 中学生時代にファンだったキャンディーズ お金を稼げる時には解散してました ピンボケしてしまいました こんなもんも買ったりして たったの2時間 50年前の頃が蘇りました ありがとうございます そう言えばNekoがやって来ました 間違えましたNeoです んっ 次回はバイクネタ書きます