おじさんライダーと留守番ねこ 渋峠 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日 やっと晴れた連休 前から行きたかった

国道最高地点へ

朝も早いうちから出発です

行ってきます

 

 

途中3回くらいの休憩

 

 

す 涼しい〜

気温は22℃   9時ごろ到着しましたが

すでにたくさんの人がいました

 

 

 

 

そしてここへ

 

てっぺんとったどオー!!

大きな声で心の中で叫びました

 

😀最高 最高

なんて景色なんだ 青い空 白い雲 緑の木々

 

 

 

 

今回は日帰りなので 群馬県側には少し足を踏み入れた程度でしたが次回は軽井沢方面にも行きたいですね

 

涼しくて 下に降りたくなかったんですが

🥵 暑い 暑い なんて暑いんだ

途中 滝の表示があったので寄ってみましたが

遠すぎて マイナスイオンを浴びれませんでした

 

 

お馬さんが道端で草を食べてます のどかですね

 

そして 安曇野 長峰山展望台へ

あら バイク乗りは自分一人 

 

おおおおおお!

ここも素晴らしい景色

 

 

 

思わずテイクオフしそうでした

そして 展望台へ

 

 

おおおおおお! ここは360度見渡せます

 

 

 

明日も休みなので ゆっくりできました

この時点で午後3時 ゆっくり帰ります

 

すっかり暗くなってしまいました

 

 

8時近く 680キロ よく走りました

次の日 動けなかったのは言うまでもないです

ただいま