おじさんライダーと留守番ねこ 国営アルプスあずみの公園 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

3日水曜日 天気が良くなったので

安曇野の方へチューリップを見に行って来ました

 

この日の御嶽山は良く見えます

 

 

反対の駐車場へ停めてしまいました

あらためてこちらです

 

 

 

素晴らしい景色です

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもありましたね

どこでもドア

 

 

 

 

 

 

子供がたくさん遊んでいました

 

 

 

チューリップも終わりかけでしたが

十分楽しめました

多分 カモシカと雷鳥

 

 

ここは撮影禁止でしたが

体験教室ありこの辺りの生物の標本などがあり

楽しめました

お昼は須砂渡食堂へ 煮かつ定食をいただきました

 

お腹が一杯になったところで

三郷スカイライン展望台へ

 

先ほどここから 飛び立ちました

 

 

見えますか?

 

安曇野の街が一望できます

 

 

渋滞に巻き込まれないうちに帰ります

帰りは高速で

 

ただいま