おじさんライダーと留守番ねこ ビーナスライン | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

今年も行って来ました

ビーナスライン 調べてみたら御射鹿池が近くにあるので行ってみました

東山魁夷の『緑響く』

吉永小百合さんのアクオスのCMで有名ですね

行って来ます

朝方は少し曇ってて

またまた恵那付近で少し降られました

 

御嶽山が見える所まで来ると晴れて来ました

 

さあ 到着です ワクワクします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか綺麗に撮れません

美しいため池です

ここから横山展望台へ

 

 

しかし 自分の行く所は人が少ない

いい場所なのになあ

 

 

 

お昼を食べていよいよビーナスです

 

 

ここはやっぱり人気があります

 

 

 

 

 

 

 

 

少し霞んでますが いい眺めです

 

下道できたのでだいぶ時間が押してしまいました

帰ります

すっかり遅くなりました ただいま