おじさんライダーと留守番ねこ 豊田 逢妻女川の彼岸花 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

今週は 豊田 逢妻女川の彼岸花を見に行ってきました

実は 先週カイザーベルグ穂高に行って来たんですが

なんと カメラ 財布 宿泊チケットの入ったカバンを忘れてしまいました

かろうじて免許証と小銭はポケットの中にあったので助かりましたが

なんとか 白馬と善光寺を見て回って来ました

 

今週ですが 家の庭の彼岸花も満開なので 豊田の逢妻女川(あいづまめ)へ

しかし5分咲程度 テンション だだ下がりです

 

 

 

 

 

 

 

長野まで ソースカツ丼を食べに行こう

どんぐりの里 バイク多いですな

 

 

 

お目当てのお店は休みでしたが

お腹いっぱいで満足

 

秋ですなぁ

 

最後は 牛と一枚

 

ただいま