おじさんライダーと留守番ねこ 久しぶりのいい天気 せせらぎ街道往復してきました | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

昨日の日曜日は久しぶりのいい天気

岐阜の名道 せせらぎ街道往復しちゃいました

行ってきます

 

隊長もヘルメットを一新しました

 

天気が良いと気持ちがいいね

暑くても 夏とは大分違いますね

道の駅 明宝

 

今日は目的地なしの寄り道ツーリング

街道沿いに大倉の滝があるみたいです

行きましょう

 

あれか?

 

近くまで行こうかと思いましたが

誰もいず 熊さんが怖いのでやめときました

景色は良しです

 

 

次は 美女街道展望台

 

 

のどかだなぁ

しばらく ぼーっとします

次は 船山展望台

ここは子鹿と電波塔があるだけ山頂までは行けましたが

その先は砂利道 引き返してきました

 

 

 

 

景色は良しです

パスカル清美に寄って帰ります

久しぶりに気持ちの良いツーリングでした

 

ただいま