おじさんライダーと留守番ねこ 員弁市梅林公園  | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日 天気が荒れました

しっかり天気予報を確かめたのですが.........

行ってきます

 

 

 

名古屋はまずまずの天気でしたが

県境あたりから雲行きが怪しくなって来ました

少し山の方へ登って行くのですが 途中から雪模様

 

隊長も寒そう

この景色が広がるはずなのに

 

今年は寒いのか スカスカ

 

バイクで来た アホは私一人

帰って洗車じゃあ バイクどろどろ

 

やはり名古屋は 晴れてました

 

ただいま

風呂から上がると 風呂チェック

座ると 後ろに回って どけどけアピール

 

 

来週は 天気が良くなります様に