おじさんライダーと留守番ねこ 日本平 薩埵峠 三保の松原 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

昨日は 天気は良かったですが

風が強かったです

富士山 見れました 大感激でした

何十年ぶりだろう と思ったら 去年 ビーナスから見てました

 

行ってきます

 

 

 

気温も暖かくなりそうです

到着です

前回は全く見えなかった 富士山 今日は天気も良く

綺麗に見えました

 

 

 

 

 

河津桜もチラホラ

 

 

薩埵峠へ

ここも有名ですね

一度は見たことあるはず

 

 

 

そして 三保の松原

 

そして ストーンサークル

 

15時30分 そろそろ帰らねば

下道で4時間以上かかりますからね

しかし今日は風が強い

西へ向かいながら だんだん日が沈み 気温も10度 9度 8度

強風と寒さに耐えながら 浜名大橋から浜名湖へ吹き飛ばされそうになりながら

帰ってきました

約 480km ガッツリ走りました

隊長 お疲れ様です

 

 

ただいま 速攻 お風呂に入りました