おじさんライダーと留守番ねこ 員弁市梅林公園 ソニックオブジェ 結城神社 御殿場海岸 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

先週は 非常に荒れた天気で 途中引き返して来ましたが

今日は 薄曇り 暑くもなく寒くもなく 風もなく 走りやすい1日でした

 

行って来ます

 

 

1週間前は 雪が降って散々でしたが

三重県でも北部 山にはまだ雪が残っています

五分咲き位でしょうか まだまだでした

 

 

 

見頃は まだ先の様です

先へ行きましょう

ソニックのオブジェ これ見たかった

ここも人気がないのか 自分一人で撮り放題

 

 

山の中から 海の方へ向かいます

晴天では ないですが 心地良い気温です

結城神社へ

 

ここは 賑わっていました まさに梅満開です

 

 

行きますよ

 

 

 

 

 

メジロが 近くまで梅の蜜を吸いに来ているのかな

見つけて下さい

 

 

 

何匹か居て カメラ スマホで皆さん 頑張って撮っていました

梅の香りが 心地良かったです

 

 

ここから 御殿場海岸へ寄って帰ります

 

 

ただいま