平日だから予約せずに、すんなりお店に入れました
トークも盛り上がり、3時間も話ました。
しかし、お会計時
「割り勘でもいいですか?」
もちろん割り勘でいいですが…
2歳も年上で二人でイタリアン食べてそんなに高くないのに割り勘って
正直、こっちもお金ないわけじゃないから払いたくないわけじゃないんだけど、カッコつけてその場は払ってほしかった
年収もオーネットに安く報告してるけど、彼の2倍以上あります。(女性は安く報告するのはいいらしいです)
なんだか気持ちが寂しくなりました
次回は1日デートなんですが、うまく行くか…