割り勘 | あさのブログ

あさのブログ

5歳、3歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

昨日はオーネットで知り合った方と会ってきました。

平日だから予約せずに、すんなりお店に入れましたニコニコ

トークも盛り上がり、3時間も話ました。

しかし、お会計時

「割り勘でもいいですか?」

もちろん割り勘でいいですが…

2歳も年上で二人でイタリアン食べてそんなに高くないのに割り勘って滝汗

正直、こっちもお金ないわけじゃないから払いたくないわけじゃないんだけど、カッコつけてその場は払ってほしかったチーン

年収もオーネットに安く報告してるけど、彼の2倍以上あります。(女性は安く報告するのはいいらしいです) 

なんだか気持ちが寂しくなりましたショボーン

次回は1日デートなんですが、うまく行くか…