母の日母の日は財布をプレゼントしました5月13日は1日中、仕事だったので郵送で財布を送りました。母からは「素敵な財布ありがとう」と。私からすれば、今まで育ててくれてありがとう浪人もしたし、私立の大学に行かせてもらったし、本当にお金のかかる娘でごめんねという気持ちです。感謝してます。今も結婚できないことで悩んでいると優しい言葉をかけてくれます。「私を大切にしてくれる人ならお母さんもお父さんも何も言わないよ(^^)」婚活頑張ります