しかし、お互い予定合わせると2週間後しか会えないことに
GWは自分は仕事あり、会えませんでした。
GW最終日にそれまで毎日、朝から夕方までLINEしてたんですが、LINEがこない。
19時頃にやっとLINEきて、
「今日は1日家でダラダラしてました」
翌日もそのことをLINEですごく強調してくるんです。そこで、気づいたこと
「この人、きっと他のオーネットの女性と会ってたんだ!!」
正直、1日家にいたアピールを4回もしなければ何も疑わなかったのに
明らかにおかしいですよね。嘘がバレバレです。
別に付き合っているわけではないから変に嘘つかなくていいと思いますし、私も週末になれば合コンいったり、他の男性に会いに行っているので、そこはお互い様かと。