とにかくレディファーストだし、話も合うし、会うのが楽しいですし、もっと一緒にいたいと思うようになってきました
何より顔が嫌いじゃないって大切なことですね!
34歳でこんなステキな人がまだ結婚せずに残っていたことが信じられない。
そして、オーネットで初めて会った方がこの方だったことが…
オーネットで結婚した友達は5、6人に会って今の旦那さんに出逢ったと聞き、初めて会った人とこんなに上手くいっていることが恐いです
3回会うと大体付き合うことになると聞きましたが、次回会ってどうなるでしょうか?
しかし、来月、ついにイントロGに掲載されるので、更に出逢いが広がりそう~😊
掲載されるのも楽しみです‼️