昨日、婚活のために結婚相談所に入会したことを報告しました。
すると、「えー!独身の友達いなくなるやん。
結婚報告とか聞きたくない。でも年賀状で名前変わったので知りたくないから、とりあえず結婚決まったとかいい人見つかったら教えて」
ショックでした。そんなことを言われるなんて
それも、付き合っただの結婚する報告をするわけではなく、相談所に入会したことを報告しただけなのです
今まで、周りの友達はみんな頑張ってと声をかけてくれました。
こんなこともあるのですね。
この友達とはこれから付き合いをやめるかすごく考えますし、いつか結婚が決まっても絶対に報告しないと決めました。
悲しかったです
とりあえず、今日はオーネットで出逢った方と再度会ってきます