悲しい | あさのブログ

あさのブログ

5歳、3歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

13年来の友達。

昨日、婚活のために結婚相談所に入会したことを報告しました。

すると、「えー!独身の友達いなくなるやん。
結婚報告とか聞きたくない。でも年賀状で名前変わったので知りたくないから、とりあえず結婚決まったとかいい人見つかったら教えて」

ガーンガーンガーン

ショックでした。そんなことを言われるなんてえーん

それも、付き合っただの結婚する報告をするわけではなく、相談所に入会したことを報告しただけなのですショボーン

今まで、周りの友達はみんな頑張ってと声をかけてくれました。

こんなこともあるのですね。

この友達とはこれから付き合いをやめるかすごく考えますし、いつか結婚が決まっても絶対に報告しないと決めました。

悲しかったですえーん


とりあえず、今日はオーネットで出逢った方と再度会ってきますニコニコ