休みの前の日にしか飲まない!! を
宣言してから二日目クリアーっす(^∇^)

酒飲まない分
心なしか腹が減る気がするけど。

気のせいやろかー

宣言します。
お酒類は休みの前の日しか飲まない。
を実施します。
( ̄▽ ̄;)

何度目やろか・・・

けど 最近できる子 みたいな感じ何で なんとか実行出来そうな雰囲気。

ここ3ヶ月でですね。
継続して「日常」になった事が2つあります。

①タバコ吸わない
②1日1万歩

遅いのかもやけれども
37歳で色々とチャレンジスピリッツを持てる自分を少し誇れます。
とこう考えられるのは今までに会った人達のおかげなんでしょうけどね。
(^∇^)