弁当男子?
※男子と言っちゃってよいなかは疑問( ̄▽ ̄;)
やけど 先週末から弁当とりあえず食える!!
から「彩り」を考えてみることに。 してみたっす。

g13hideさんのブログ-P2012_0806_120239.JPG
ダイエットはじめて
夜は炭水化物とらない様にできるうになったんやけど ( ̄▽ ̄;)
1日一合だけの「ごはん」は少なすぎ??

朝ご飯で0.5合食べて
いい感じでお昼を食べるんやけど_(^^;)ゞ
2時くらいに腹へりすぎてから コンビニでなんか食べ物買っちゃって食べちゃって (>_<)

悪循環??
やもんやから
明日から
朝と昼はガッツリ食べようと 思っとります
g13hideさんのブログ-P2012_0731_072125.JPG
g13hideさんのブログ-P2012_0801_072117.JPG
1日1万歩 なんとか1ヶ月続いております。
(^∇^)

しかし!!_(^^;)ゞ

膝が痛い (笑)
37歳やとに
マジかよ!って感じです。
お腹も少し凹みだしたし もうひと頑張りなんやけど 明日台風の関係で雨やし 心配や