基準がわからない (>_<)ダイエットはじめて 夜は炭水化物とらない様にできるうになったんやけど ( ̄▽ ̄;) 1日一合だけの「ごはん」は少なすぎ?? 朝ご飯で0.5合食べて いい感じでお昼を食べるんやけど_(^^;)ゞ 2時くらいに腹へりすぎてから コンビニでなんか食べ物買っちゃって食べちゃって (>_<) 悪循環?? やもんやから 明日から 朝と昼はガッツリ食べようと 思っとります
膝痛!( ̄▽ ̄;) 1日1万歩 なんとか1ヶ月続いております。 (^∇^) が しかし!!_(^^;)ゞ 膝が痛い (笑) 37歳やとに マジかよ!って感じです。 お腹も少し凹みだしたし もうひと頑張りなんやけど 明日台風の関係で雨やし 心配や