雨降ったりやんだりです。
最近初めて「万年筆」をかいました。
パイロットの「kakuno」という。書く楽しさを膨らませる万年筆らしいです。
インクを取り替える作業がなんだか儀式みたいな感じがして楽しいです。

インキが無くなるまでだいたい2週間くらいでして、文房具屋さんに聞いたら「結構速いペースですねー。」(≧▽≦)
と言われ最近文章を書くことが定着してるからかなーと少し自画自賛です。


万年筆「kakuno」


インキ?インク?
今日から「体幹トレーニング」始めます。


三日目終了ー
(^o^;)汗だらだら



Android携帯からの投稿