三日目!今日で一日1000回縄跳び三日目。足の裏の筋肉。土踏まずがめちゃめちゃ痛い( ̄∇ ̄+)100回1セットの50回以降が!!!辛すぎ!終わったあとは「足いて」と叫ばないとやってられない。感じっす。Android携帯からの投稿