最近気が付いたのですが、
くまもん の里 の看板が我が家の近くにあります。
ここで作ってるのでしょうか?
最近気になる事柄の1つす。(・∀・)





Android携帯からの投稿
今日で一日1000回縄跳び三日目。
足の裏の筋肉。土踏まずがめちゃめちゃ痛い( ̄∇ ̄+)
100回1セットの50回以降が!!!
辛すぎ!
終わったあとは「足いてショック!
と叫ばないとやってられない。
感じっす。

Android携帯からの投稿
なんだかんだいいながら
今日から縄跳び開始しました。
なんとか1000回とびましたが(^o^;)
正直大変!!

大汗かいてビール旨すぎ!!

どんなやねん(汗)




Android携帯からの投稿