耳が痛い(>_<)今週中頃から、耳がいたくて、ご飯が噛めない(^-^;首筋も痛くて、耳の横腫れて、熱持ってるし。併発して頭も痛い感じだし。(-_-;)こうなってはじめて、健康の大切さがわかるよね。あー今もなんか耳の中を水が流れる感じかがー(T_T)Android携帯からの投稿