今日は明日の運動会に向けて移動。(^.^)



Android携帯からの投稿
三日前に万歩計を洗濯してしまい。
( ̄ー☆
壊してしまってから(汗)

何件かスポーツ用品店を回るが

気に入ったのがなくて( ̄▽ ̄;)

しばらく 小休止 です。

しかも夕飯もここ三日ばかり

ジャンクフード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食いまくりアップ

へへへ( ̄∇ ̄+)

今日なんて野菜炒め食べて。

からのラーメンとか。

旨いんだよね。

しかも タバコが無性に吸いたくなってら。

吸わなくなって5ヶ月!!!!!!

はじめての心境やし。

まーたまには毒もいいのかもビックリマーク

ってきぶんやし。


Android携帯からの投稿
育ててたゴーヤが収穫されました。

「緑のカーテン」を作ろうとしたのですが。

最初の蔓の剪定に失敗した感じだが。

( ̄▽ ̄;)

なんとか小ぶりなゴーヤが収穫できたので。

今夜はゴーヤチャンプルに挑戦しようとおもいます。






Android携帯からの投稿