三日前に万歩計を洗濯してしまい。
( ̄ー☆
壊してしまってから(汗)
何件かスポーツ用品店を回るが
気に入ったのがなくて( ̄▽ ̄;)
しばらく 小休止 です。
しかも夕飯もここ三日ばかり
ジャンクフード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食いまくり
へへへ( ̄∇ ̄+)
今日なんて野菜炒め食べて。
からのラーメンとか。
旨いんだよね。
しかも タバコが無性に吸いたくなってら。
吸わなくなって5ヶ月


はじめての心境やし。
まーたまには毒もいいのかも
ってきぶんやし。
Android携帯からの投稿
( ̄ー☆
壊してしまってから(汗)
何件かスポーツ用品店を回るが
気に入ったのがなくて( ̄▽ ̄;)
しばらく 小休止 です。
しかも夕飯もここ三日ばかり
ジャンクフード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食いまくり

へへへ( ̄∇ ̄+)
今日なんて野菜炒め食べて。
からのラーメンとか。
旨いんだよね。
しかも タバコが無性に吸いたくなってら。
吸わなくなって5ヶ月



はじめての心境やし。
まーたまには毒もいいのかも

ってきぶんやし。
Android携帯からの投稿
育ててたゴーヤが収穫されました。
「緑のカーテン」を作ろうとしたのですが。
最初の蔓の剪定に失敗した感じだが。
( ̄▽ ̄;)
なんとか小ぶりなゴーヤが収穫できたので。
今夜はゴーヤチャンプルに挑戦しようとおもいます。
Android携帯からの投稿
「緑のカーテン」を作ろうとしたのですが。
最初の蔓の剪定に失敗した感じだが。
( ̄▽ ̄;)
なんとか小ぶりなゴーヤが収穫できたので。
今夜はゴーヤチャンプルに挑戦しようとおもいます。
Android携帯からの投稿
