朝10分で作る弁当です。
(^O^)
ほぼ1週間同じメニューだから?
食材買いだめ!!
やからしょうがない?








Android携帯からの投稿
機種変してから、なかなか戸惑いつつ

更新てきませんでした。

ここ1週間でかなりの成長をとげたと

思う技!!





パスタ!

友人・知人からレシピを貰ったりしな

がら。進歩してます。(^_-)




Android携帯からの投稿
気がつくと毎日作る
「弁当」がですね
毎日一緒やじ!!!
( ̄▽ ̄;)
ま~買いだめしてるし
仕方なし?
だけどね だけどね
ふと考えた。
冷凍食品を買ったが安くてしかもバリエーション豊富??


g13hideさんのブログ-P2012_0829_123847.JPG