よく
「7つ道具」と言いますが 皆持ってるのでしょうか?
私は今日ふと雨の中を傘を射しながら歩いてる最中考えた。
①腕時計
②携帯電話
③万歩計
④傘 ※雨やから?
⑤ボールペン
⑥手帳
⑦財布
やとかな~
など考えてました。

みんなの7つ道具
知りたい感じもします。
休み日に家族でテレビ観てたら。 コカ・コーラのCM 滝川クリステル??!
( ̄▽ ̄;) 違う?
と思いつつ 思わず
「かわいい」と言ったら家族から。いきなり何をいよるの? という視線が。

しかしなんだかギャップに反応してしまったのですかね。


g13hideさんのブログ-P2012_0827_110836.JPG
1日1万歩の麻薬?
7月の1日から始めた
「1日1万歩」
今日は台風が宮崎に近づいてて。
外は結構雨でして
「今日は無理かも!!ってか!台風来てるし無理でもよくね?」と考えるが
今までの私からするとズルズル辞めそうやし。
それはいやだ! (T_T) で ショッピングモールでかせぎます。
弁当のおかずを考えながら食材売場をうろうろ
何だかんだで。
クリア (^∇^)

しかし多分かなりショップ店員さんに怪しまれてるはず。(-_-;)

あの男何回通りするとや!! とか。