昼からビールを頂きました。

この前の日曜に「休みの前の日にしか酒飲まない」
と決めて 実行できたので。
昨夜は同窓会で酒を飲み
今日は洗濯と茶碗あらいを手伝い

家事で汗をかいたので
シャワーを浴びてから
「昼下りのビール」を飲んでます。

村上春樹の小説にビールを飲むシーンがよく出てきます。

1日の終わりのビール
だとか
私的には「昼下がりのビール」 が 素敵な時間になりそうです。
初心者本車弁当男子です。
今日はおかずが大盛で

さんま蒲焼き
豚肉炒め
スクランブルエッグ
きんぴらごぼう
梅干し

(^∇^)

何でか自分で作ると旨いのね。
ま~人に食べさせれるしろものやないけど。
サムデイ いつか ですね。
今日本屋さんで「もやし料理レシピ」なる本を発見。
めちゃくちゃ旨そうな写真たくさんでした。

あれなら毎日もやしでも
飽きないかも。


g13hideさんのブログ-P2012_0823_130016.JPG
ホントに不思議なもので 7月から始めた「1日1万歩」今日まで「意地でも」で続いてます。

雨の日も 飲み会の日も
旅行の日も 休みの日も
です。
今日も雨だったけど傘さして歩いてます。
(けど痩せてない( ̄▽ ̄;))
まだ暇かかるやろか。