宣言!! (何度目?(^-^;) 宣言します。 お酒類は休みの前の日しか飲まない。 を実施します。 ( ̄▽ ̄;) 何度目やろか・・・ けど 最近できる子 みたいな感じ何で なんとか実行出来そうな雰囲気。