💕
蝶子ちゃんの主催は、
「SNS起業・エピソード0」的に↑↑
 
 

ファーちゃんの主催は、
「SNS起業・エピソード1」的に❤
好きで起業、失敗したくない、
人と比べちゃう、課金するだけで稼げない(泣)
備えあれば憂い無し❣マインドから❤
 
志穂さんの主催は、
「SNS起業・エピソード2」的にも❤
そして会社員や主婦の方でも
「お金を得ていく筋肉」を具体的に鍛えていく
GOLD MENTAL GYMを開催❤
(志穂さんがトレーナーとしてLINEフォローするので
志穂さん主催だけ恐ろしいほど負荷かかってます、
さすがトレーナーです、バッキバキです笑)
 
 
動き始めたSUNメイトたちに対し、
MOONメイトは(勝手に命名)、
今、「魔法」をかけられている最中。
 
「行動し続けられる」
「結果を出し続ける」
ために最も大切な部分を整え中ラブ音譜
 
今、ブログを読んでいると
変わっていく過程が最も面白い3人まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
てんびん座麗くんさそり座
 
しし座ゆいさんかに座
 
かに座ちぇる子しし座
 
 
そして、大切なエデンの住人さん❤❤✨✨
(掲載は強制ではないのでねおねがい素敵な方々と楽園に住んでます)

 clubhouse、招待しあってるよ🎧✨

投稿みてみてね❣️✨



💘


たくさんご注文ありがとうなの🍫💕
(実物見たいぞ〜という方は、13日(土)20:00〜インスタライブを💕)
ねぇねぇ、ご購入者様、
お洋服大好きなちゃこのクローゼット
プレゼントさせてくれないか??
もちろん、状態の良いものを選りすぐってたくさんお届けします❣️✨
¥2000のモフモフ課金も対象です♡

希望の方は、備考欄に普段お召しのサイズ、
希望アイテム(スカート、トップス、春物、冬物、とか)
書いてもらえると嬉しいな♡
すでにお求め頂いている方々、
実はこれをお伝えしたくて発送を止めていて笑、
お手数ですが、ご希望の旨、いつでもご連絡ください口笛口笛口笛

 

 

 近日中に2ヶ月満席🈵のライティング講座を追加3枠を追加募集します
 3/20(土)午後&夜
「宇宙元旦」当日
願いを叶える1年、開講しますっ❣✨✨

新月満月の願い事とかもう書いてないw
月の引き寄せとか、現実創造とか、
もうそういうのお腹いっぱいでーす❣
という方向け❤