みなさんこんばんは!!!

 

 

感情100%☆怖がりプリンセス

ファーちゃんですえー

 

プロフィールはこちら

 

 

募集中

 

 

 

仲間たちおねがい

 

募集中☆

いつのまにか蝶子となり羽ばたきお散歩中のふじちゃん♡

こちら♡

 

2/12募集開始☆

いつもワハハ筋トレマニアshihoさん♡

こちら♡

 

 

 


 

「人からもらう=人から奪う」っていうことに対する罪悪感なんだ。

だから、あえてプチプラにしちゃったりね。

 

(中略させていただきます)

 

今度は、知ってる人(=好きな人)から奪いたくないあまりに

「全然知らない人が買ってくれますように・・・」と願うという迷走っぷり笑い泣き

繋がり大事にしたい!とか言っといてブレっぷりがひどいwww

 

 

 

 

 

 

ゆいさんの記事のこちらの部分に大変、大変思い当たるところがありすぎて

リブログせずにいられませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎の記事で私にとっての「好きで稼ぐ」は「好きな人から稼ぐ」であると判明したのですが、

 

 

人からもらう=人から奪う

 

としていると

 

 

好きな人達に買ってほしいけど、買ってもらうことはお金を奪うことになってしまう。

 

それはしたくない。

 

つまり、買わないでください

 

私の好きな人じゃない人が買ってください←よくわからんな?????!!!

 

でも私のこと知らない人私の事好きじゃない人は買わないでください←よくわからんな?!???!??!

 

 

 

 

ってことになるよね・・・・・・・

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああ

 

 

 

 

めっちゃこじれてるうううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴに教えてもらった

 

 

お金=時間=エネルギー

 

 

キングが(キングについてはちゃこPのこちらの記事を読んでね⇛こちら♡

数字を目指す理由が私にはよく理解できていなかった。

 

キングが薬を効果効能を売りたいなら、無料でいいじゃん??なんでお金もらうの??無料にしたら広められるじゃん??

という質問をしてしまったのはワタクシですハイ・・・恥ずかしい・・・

 

キングが薬を効果効能を広めるためには一人でも多くの人に買ってもらう事が必要で、数字的目標が必要となる。数字だと何人買ってくれて、どれだけの規模広められたか拡大できたかわかるからね!!!

 

 

さらに多くの人に広めるためにはお金が必要だからお金をもらう。

 

お金が入るからエネルギーをかけられる。

 

エネルギーがあるから時間もかけられる。

 

 

 

お金=時間=エネルギー!!!

 

 

 

 

ということ!!!!今こうやって書いて改めて納得した!!!!

 

 

 

 

 

 

この法則でいくと

 

 

 

私はお金をいただくことで思いっきり尽くせる、出し惜しみしなくてすむ、エネルギー掛かれる、特別扱いできる!!!!

 

 

 

だから素直に受け取ろう!

 

 

大好きな人達から私のサービスや商品を買ってもらおう!!!!

 

 

 

そうすることにした!!!

 

 

 

 

 

なんだかめちゃくちゃすっきりした・・・・・

 

はぁ・・・・

 

 

 

 

ゆいさんありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

I love つけ忘れた!!