みなさんこんばんは!!!

 

 

感情100%☆怖がりプリンセス

ファーちゃんですえー

 

 

ゑ?!?!??!

キャッチフレーズ模索中!お付き合いください笑

 

 

 

募集中ハートハート
『募集開始♡2/13『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ』お講座』みなさんこんばんは!!!!  2/13(土)15:00〜16:30 ファーちゃん主催ちゃこPによる 『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ』お講座 募集開始…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじじじじじじじ実はぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいと言っていたアレ、手に入りましてん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MacBook Airちゃんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、もちろん自分で買ったわけではなく、夫に買ってもらいました。

 

 

 

 

まさか買ってもらえるとは思っていなかったので、開封するまで「本当に買ってもらったのか?????」と実感がわかなかったのでありまする・・・

 

 

これまで使っていたMacBook Proが2012年のもので重量も速度も重くて重くてストレスだったんですよ、それがAirちゃん、ストレスフリーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の3月くらいからのこの一年間で、

 

Apple製品総入れ替え&新規購入しまして

 

 

 

タイトル

『1年でApple製品総入れ替え♡好きで稼いでました♥』

 

というゾクッとするようなものをあえてつけてみました笑い泣き

記事読んだらこんな根暗な内容?!と驚くであろう!!

そしてこういうタイトル書いてみたかった!爆

 

 

 

 

 

 

紹介しよう!!!!!!

 

 

AirPodsPro(新)←選挙風

絵文字の刻印入れた!

 

 

iPad(新)

 

 

iPhone11Pro(替)

 

 

MacBook Air(替)

 

 

AirPodsProは夫が突然ほしいと言い出して、ほしいなら一緒に買うけど?というので買ってもらった!夫は相性が合わないのか耳の調子が悪くなるのでもはやつかっていないwwwwwwwwww

iPhone11Proはそれまで使っていた7が寿命で使えなくなってしまい12が出る前に替えざるを得なかった!!しかもすぐ欲しいからすぐ手に入るProを買うことに笑い泣き本当は11がほしかった笑

 

 

 

 

 

 

iPhone以外は夫に買ってもらいましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでショボーンショボーンショボーンの絵文字かというと、

 

 

 

買ってもらうことは良くないこと

 

恥ずかしいこと

 

自分で稼いでないという証明

 

 

ということを思っておりましてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

手に入ってことは嬉しい、買ってもらったことは嬉しい、

 

だけども!!!!

 

それはつまり自分では買えない、稼げないということ

 

 

ということにしておりましてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

そもそも稼ぐとは??????

 

「入ってきたものすべて♥」

 

にしてきたつもりだったけど、

 

 

 

 

 

私の現状の稼ぐとは

 

・人からもらったお金が稼ぎです

 

・赤の他人からもらったものが稼ぎです

 

・それ以外は違います稼ぎじゃないです

 

・身内からもらったものは稼ぎじゃないです

 

・身内からもらったお金は稼ぎじゃないです

 

 

じゃない???

とちゃこpからトドメの一撃をくらいました

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ヒエエエエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

いやうそトドメじゃないんだった!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

トドメのトドメはね

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと好きで稼いでない????????」

 

 

 

 

 

 

へ???????????

 

 

 

へ???????????????

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

夫=好きな人=好き

 

買ってもらった=ものが入ってきた=稼いだ

 

 

 

 

好きで稼いでるーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なにこれすごくない???????

 

 

これ一人じゃ絶対気づけなかったじゃん・・・・・・・・

 

 

 

 

ありがとうちゃこp先生・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

という超絶衝撃的なことを知ってしまいました。

 

 





やりとりを一部紹介しよう❣️

 


私の語彙力よ!!!

 








好きで稼ぐって、好きなことを仕事にするだけじゃないんだ!

 

好きな人から受け取ること、も好きで稼ぐということなのだハートハートハート

(と、さっき知ったファーちゃんであった)

 

 

 




 

 

 

 

あなたはもう好きなことで稼いでいるかもしれないよラブ

 

 

 












 

 

こんなお話聞けるファーちゃん主催ちゃこPお講座ラブ

 

 

▼▼

 

2/13(土)15:00〜16:30

ファーちゃん主催ちゃこPによる

『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ』お講座

こちらよりお申し込みくだだいおねがい
お申し込みフォーム2/13(sat)15:00〜16:30ファーちゃん主催ちゃこPスペシャル講座『好きを仕事に、好きで稼ぐということ』お申し込みフォーム※お申し込み後のキャンセルは致しかねます。今一度内容をご確認の上お申し込み願います。リンクws.formzu.net

 

 

 

2月末開催予定!

4児ママshihoさんのお金を呼ぶにフォーカスした講座&ゴールドメンタルジム♡

 

私の主催お講座がマインド編、shihoさん主催講座&ジムが実践編として連動していくラブハート(ちゃこP談)

 

 

▼いつもワハハshihoさん😍

 

是非2つともご受講ください♡

 

 

 

みんなの人気者♡

ふじちゃん(蝶子様)のちゃこP会も募集開始しております!!!!!

参加必須!!!私も申し込み済み!!!!!

 

『拡大と恒常性とターゲット』狭い!出たい!でも、勘違い?日曜日ごろより、薄らし始め、今は落ち着きつつも、イライラしております。1周回って、”Before”に戻ったのかも?いや、でも以前と…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております♡😍

 

 

image