おみせ、とりあえず本日でクローズします❣️
いっぱいご注文ありがとうございますっおねがいおねがい

▶︎お店はこちら





りり子さんが元気そうで嬉しかった❣️✨
コロナでお茶を控えてオンライン化してから
あんまり構ってもらえないもぐもぐ

いい子に待ってるニコ

相変わらず❤️ちゃこの顔すきって言ってくれるから、ドール意識したメイクとか服を着て気合い入れて自撮りした💄✨






みんなのね、ハートに🏠住まわせてもらってるの嬉しい❤️


"みんな"のブログにちゃこがたくさん出てきて
生かされてもらっているな、と
生命を吹き込んでもらっているなと
思う今日この頃🙏🍄❤️




なんと!!!


福岡のソウルフードなんかな?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


旦那さんもちゃこもめっちゃ好き❤️
いつか旦那ちゃんに留守番させて
福岡に遊びに行くぞう🔥✨


福岡つながりで
韓国の買い付け&食い倒れも
くるみちゃんにやってほしい👶


そう、くるみちゃんに占い褒められた🔮✨🍄
👶👶👶



怪しめだから。
リーディングとか笑

今までやらなかったんだけど
ちょとだけオンラインサロンの企画で引いてみた❤️

ラジオレターのお返しと、
四柱推命リーディング、アップしてるよう



はみちゃんは切るだけだから❣️って




餃子もメロンもすっごく食べたかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️


だからうれちっ
ほんとにありがとう🙏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


無性に食べたいものってあるよね❣️✨
それが無意識の身体からのサインだったりする❤️
『貝だって』や!
おもしろいからこのまま🤣

わたし、なにを嗅がせてしまったのかな❤️
綾さんごめん🙏





それでね、旦那ちゃんに
『なんで、食べ物が送られてくるの?』
って聞かれて。



ブログとかインスタライブで料理ができないって
調味料がないって話したら送ってくれるのって。


そしたら


『そんな甘い世の中あるわけない💢』って。


ちなみになんですけど、
旦那ちゃんの性格診断↓↓↓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社交性の低さがすごいでしょ。
たまに『世の中ちゃこ以外消えちまえばいい』的なことを言う。

これもしかして病み系なのかなもぐもぐ
病み旦?病み夫??モラハラ???



あ、ちゃこのです〜



感受性は低いってけっこうどの心理テストでも出るのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ゴリラなのに🦍🦍🦍🔥


よくよく調べると、ストレス耐性的な数値らしい。
あんまり感情に持ってかれない的な❣️
メンタルマッチョと関係あるかなと思うもぐもぐ



ほんとに我々は性格が真逆である❣️
持っている資質が逆でぁぁある❣️



だからね、旦那ちゃんは
よく落ち込んでるし、悩んでるし、愚痴ばっかりだし、すぐ怒るし、繊細だし、めちゃ否定してくるし、妬んでくるし、批判してくるし、不機嫌なのぶち当ててくるし、いつも人生に絶望してるし、不満げだし、厳しいし、アンチスピリチュアルだし、やる気ないし、押し付けがましいし、人間嫌いだし、疑り深いんだ。


で、ちゃこは、
なかなか前向きだし、悩まないし、弱音吐けないし、笑顔保つし、図太いし、めちゃ肯定しまくるし、妬みと批判はするか、機嫌よくいようとするし、人生に希望を感じて、だいたい満足してるし、緩いし、スピ大好きだし、やる気あるし、お節介ではあるか?、人間好きだし、すぐ信じちゃう。



きっとマッチングアプリとかならモテないだろうし、性格診断では企業から落とされるでしょう。


でもこうやって、好きになる女がいる。
おもしろいよね。


ちゃこは、いつも落ち込んでる旦那さんの横でそれをケラケラ笑ってるだけなの。


最近、旦那ちゃんが印刷しだして
データが出てきた!





やっぱり人って、凸で目立つかもしれないけど
愛されるところは、凹なんだと思うよ。


死にたくなるくらい、嫌いな部分で、
自分で何回許そうとしても許せてない部分で、
人から愛されて生きてくんだと思う🍄



なんのブログ書こうとしたか、忘れたけどなぁ〜




焦る時、足りないと感じる時、
力技で何かしようとしちゃうときほど

いっかい全部ぶっ飛ばして手放す、

自分のことは脱力して諦めてなすがままに。



そういう時ほど、
誰かのためを想ってエネルギーとお金を使えると
次のカードが降りてくる💳✨



そういうはなしなんかな?