【形から入る】願いの放ちかた♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



ハートのカタチって
なんだろう心揺さぶらちゃう
万人から愛されるよね
きゃわわゆいっ❤️
鴨川みちこです


ハート多めなブログとなります
受け入れ難い皆様はご容赦をあせる






神社オタクな友人から
是非にとお誘いを受け

ハート満載カワイイ神社
へ本日参拝させて頂きました❤️


コチラ音譜 



鈴がハート♥️



ご神木にもハート♥️



後ろから見たハート♥️


参道もハート♥️




『恋木神社』
良縁幸福ご利益があるとして知られる
恋命を祀る神社❤️

境内右見ても左見ても前も後ろも

     ハートばっかり
 一瞬ひくかと思いきやあせる




きゃわわわゆ音譜
テンション上がるわああちゅーちゅーちゅー


撫で撫で❤️


鳥黐の木 真ん中も❤️


七夕飾りに願いを込めて❤️


これね
お友達からのサプライズでね
私が望んでいる願い
ココなら叶うからって❤️断言して
連れてきてくれたのおねがい



しょーじき

こんなコテコテな場所であせる
むっちゃ気恥ずかしいしあせる

願いを聞き入れてもらうなんて
まーーず無理だよおォォ

なんて思ってました🙇‍♀️




いやいやあせる

カタチから入るの

アリだねっウインクちゅー





ゴルフ始めるにあたり

ヨガ始めるにあたり

ランニング始めるにあたり

可愛ゆしファッションを

身に纏ってみたらちゅー



初心者なんだけどニヤニヤ

皆様の仲間入りさせてもらっちゃってまーす


初心者なんだけどニヤニヤ

プレイ始めさせてもらっちゃってまーす



って素直に学べちゃう口笛

学びの環境にマッチングしている口笛

舞台は用意されている口笛

心ゆくまで楽しんでこいよっラブ






カタチから入るの

アリだなあ❤️💕






ご縁を頂きありがとうございます

私は○○に豊かで

○○と○○を心から大切にしてくれて

○○られる素敵な○○を○○ください


↑↑

行きの車の中で
神様にお伝えする願いを 

あーじゃないこーじゃないと
2人キャーキャー言いながら音譜

文章を校正しつつ
ボイスメモまで録って
きちんとお伝えする事が出来ました目



茅の輪くぐりで無病息災❤️


素敵な時間を
ありがとう❤️❤️❤️