【ファッションについて♡】タブーを語る | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





えへへ

ファッションについて

自分のタブーを

書いてみるよ

鴨川みちこですてへぺろ






ワタクシ

女性という存在そのものは

神々しい存在であると

本気で思っていて真顔



女性の笑顔は

世の中の救いであり

世の中の癒しであると

本気で思っていて真顔



その女性達が

自分達が大〜好きなファッションに

身を包みはしゃいでる姿は

可愛ゆくて

おちゃめで

愛すべき存在だと

本気で思っていてちゅーちゅーちゅー



ファッション大好き

であるコトは

自他共に認めております ハイ音譜




神々しい❤️❤️❤️



だけどさあ

いわゆるコーディネイト

無茶苦茶苦手で

ほんとセンスないと思うあせる



TPOにあわせ

決められたパターンのお洋服しか

そもそも着てないし

いや着れていないが正しいあせる


オススメされたコーディネイト

褒められた回数が多いコーディネイト

shop推しコーディネイト

に逃げてしまうあせる




とにもかくにも

試着が苦手!!!



試着室に通される時の

お邪魔しまーす

お借りしまーす

のよそいき感が

半端ないのですショボーン



自分のペースで試着出来ない

もっとじっくり見たいし

サイズ調整したいしショボーン



お客様いかがですか の声かけが

まだかよっ の声かけに聞こえてしまうショボーン



お似合いですよ の声かけが 

一言じゃなくって

具体的にどう似合っているのか教えてよー

とか思っちゃうショボーン



ルンっ❤️て試着室から出てきた時に

店員さんが

いらっしゃらなかったりしたらチーン



何も気にしていないかねよーに

鏡の前で

左、右、一周回って

シャってカーテン閉めてイジケる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねえ

面倒な私滝汗



じーっっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





でもね

大好きで心躍るモノ 

はあるのだよ

ラブラブラブ


ワンピース
コート
スカーフ
ストール
ヒール
サンダル
ダイヤのジュエリー
揺れるピアス 
腕時計
お揃いコーデ

リンクコーデ

ネイル


ガンガン試着するし

ガンガン身につけさせてもらうし音譜



店員さんを待たせるとか考えてないし

むしろ店員さんの存在すら

忘れるぐらいに没頭している音譜

 

全く知らない店員さんに向かって

私にピッタリかも〜〜💕💕💕

なんて自己満な世界で

お喋りをたのしんでるっ




この違いは

なんなのかしらあ?



ファッションモンスターな皆様

お洒落泥棒なるアナタ

プロの側にいらっしゃる方々



教えてくださーいウインク