【達成感好きなあなたへ】ICUに運ばれる前に♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

 

おデート日和

30分時間をかけて

お化粧してみたよ

テーマは「薄化粧」✨

鴨川みちこです😊






突然ですが

達成感を感じるコト

お好きですか?





資格取得に向けてお勉強したりとか

資格とれたら❤️よっしゃああ

ハイ達成感ニヤリ



インターハイ出場権獲得を目指し

基礎練習にミニゲームに

日々鍛錬を積み重ねた結果

出場決定したら❤️

ハイ達成感ニヤリ



ノルマが掲げられ

思考錯誤を繰り返し

無我夢中で働き、髪振り乱し

後にノルマ達成を知り得たら❤️

ハイ達成感ニヤリ





過去の私は

「達成感」好きだったんだなあ

としみじみグラサン





目標は数値化されているし

達成したら周りから評価もらえるし

何より

自分のコトを

無条件に褒めてあげられるしね❤️



はああああっ




問題はその後だよおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



目標はさ

達成したら終わっちゃうから

その後は暫く廃人になっちゃう訳だよガーン
なむあみだぶつ〜



特に私なんて

0か100かで生きてきたから



エネルギー0になると

充電されるまで引き篭り
お天道様を避け
携帯の電源も切り
冷蔵庫も開かないあせる


ちなみに
エネルギー100%の時なんてのは
突発的な緊急事態に備えるために
急なトラブルに対応するために
敢えて
120%なるエネルギーを維持して
100%に近づけた、、が正しいあせる


どーにか廃人にならずに
ラクに生きていけないもんかニャ




なんで廃人になるかって
エネルギー出し尽くしちゃう
から余白がないんだよね


余白を作って
せめてエネルギーの30%ぐらいは
自分の○○してみたい
叶えさせてあげる時間に
使いたいよねーーっ


って事はさ真顔
目標達成に使っていた
100%のエネルギーを
70%にしてみる


70%でやれる事を愚直にやってみる
残り30%のエネルギーは
自分の○○してみたいに使ってみる


プラスプラスの加点方式ではなく
配分、割合のおはなし
プラスプラスの加点方式は
自分に負荷をかけていくだけ
終わりがないショボーン




余白を
余白=安全地帯真顔

安全地帯にいる時間を
増やしてみてください

ホッとする時間
力を抜く時間
安全地帯にいる自分を
許してあげてください


許すプンプン
始めるおねがい
楽しむラブ


ねっ
廃人になりようがないっ
ICUに運ばれなくていい

🌺70%を愚直にやる自分を許してあげる
🌺30%を自分の○○してみたいに使うコトを
始めてみる
🌺廃人にならなかった分人生を楽しもう



切ないニュースに

気持ちがもっていかれる



聴こえてくる

BIGINの「島人ぬ宝」

お酒はなくとも

スグに合いの手いれて

歌い出すんだ私




音楽のチカラも偉大だね


愛を込めて