「断ち切れない」違和感の正体♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




コロナ渦の中
パートナーに求められる
第一優先はと聞かれたら
男性女性共に「倫理観」だと
何かのニュースで目にしたのだよ
鴨川みちこです爆笑




へえ、、、キョロキョロ
価値観とかではなく
倫理感??
スケールでかっびっくり


『倫理観』とは
「行動規範や守るべき秩序に対する見方・考え方」
という意味です

『価値観』と
「何に価値があると認めるかに関する考え方」
という意味です


みんな視点が壮大すぎる〜〜笑い泣き




そうだなあ
私がもつ倫理観はといえば

🐸人が嫌がるコトをやらない

🐸自分の命含め他人様の命を奪わない
これはちと重いテーマだから
おいといて




人が嫌がるコトをやらない
あたり前だよ
そりゃそーだよ


でもさ


人に嫌がるコトを
人にはやらないくせにくせにくせに
3回言ったよ
自分にやってたりしないかい?




自己犠牲という
美徳の名のもとに
小さき命を守る為に
祖先から受け継いだ血を守る為に




自分にマウンティングしてないかい?
二の次、三の次にしてないかい?
自分が嫌がるコトしてないかい?





あーっっっ
たぶん
それいらないニヤニヤ


これからの時代
ミクロな視点ではなく
スケールがでかく
マクロな視点で
物事捉える時代になるから





それいらないですウインク






自身の成長のきっかけに
過去の自分を
マウンティングするのも




それもいらないですウインク




私○○だからあせる
だって○○○やって生きてきたからあせる




そーいった嘆きすら
いらないですニヤニヤ


ピンポンパンポーン♪
ご来場のお客様
時代は進化しています
お気付きください📣


ピンポンパンポーン♪
勝手に成長しています
勝手に学んでいる自分に
お気付きください📣




マウンティングしている暇があるなら
イヤイヤを自分に強いる暇があるなら




○○芸人になろうちゅー 
ゼイカチンコ





ちゃこぴとエデンメンバーで
アメトーーーク
ならね
ホシトーーーク目



概要コチラ⬇️
一部抜粋( ͡° ͜ʖ ͡°)


ぼくらはいつだって
体当たりで



誰かにこの姿を見せていたじゃない?


じつは
芸にしてきていたんじゃない?


しみついた思考の癖や
心の習慣


芸事のように
スペシャリストになってなるんじゃ


初級ですか?
有段者ですか?
師範ですか?




いえ
ぼくらは
芸人です


ここまで( ͡° ͜ʖ ͡°)




初級ですか?
有段者ですか?
師範ですか?



それを克服しますか?

芸にしますか?



私は

闇なんて克服しないですけど

なにか?芸人

です






私の心の中には

ツッコミはノブさん

癒しは松坂桃李くん



克服はしない

ツッコミをいれてもらう❤️

克服はしない

芸人になって桃李くんに笑ってもらう❤️



そして

応援してもらう📣



ミクロな視点ではなくね
スケールでかくね
マクロな視点で
物事捉える時代になるからね



繋がる人はいるんだよ

応援してもらぉおおおよ




愛をこめて