【助けを乞い♡】助けを受け取ってね | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


ちょっとお
今週は疲れておりましたよ

胃腸炎とヘルペスを併発

高熱を出してしまった

鴨川みちこですえーん





あっ

ちなみにコロナ君ではございません

きちんと血液検査も行い

細菌感染による胃腸炎との

診断をいただきました真顔






日曜日からね

毎日お腹がおかしかったんよね



ウッときてダーッて

トイレに駆け込む的な

トイレから出てこれなかったり

出てもくるりと踵を返す的な

トイレ連発恐れ入りますえー



そんなんが3日続いた夜

舌、足の裏、頭のつむじが

やたらと熱い🥵

田舎育ちだからさー

勘が猿っぽいのはおいといて 笑



ん???

おい、どーしたよっ??

って居酒屋の店主みたく

自分に問いかけたよニヤニヤ



するてーっと

身体は正直だよねっ




ようやく認知してくれたとばかりに 

ダーっと熱が上がり

腰まで痛くなり

長男に

背中をさすってもらう始末ショボーン





うなされながら一夜を明かしたよ

夢うつつの原因は

やっぱりあなたでしたか、、の

コロナハラスメント滝汗





私がコロナになれば2週間入院になる

家族は?と聞かれれば、前日、次男が熱を

出したと答えないといけない

次男が高校生だと知れば、学校が封鎖になる

居住マンションは?

職場への対応は?

頭によぎり続ける

うなされるチーン



お友達に好評なるキモグロい寄植ちゃん





翌日は

下がらない熱にうなだり

まずはコロナ相談窓口へ電話☎️

20を超える質問に回答し

ようやく医療機関の

受診許可をもらう🙌



医療機関へ事前連絡を入れて

ドクターに辿り着くまでには

3つの扉をクリアせねばならず

(受付→看護師さん→婦長→ドクター)


この間のヒアリングの回答だけでも

50は答えていたのでは





ラスボス遠いなあ滝汗





なんでだろう

🐸自粛中でイベントが減ったせいか目

🐶骨折によ
運動禁止令出たせいか目


🐸お洒落していく場が減り
ブサイク化
したからか目

🐶マスクのせいで
お顔に吹出物ができたからか目

🐸毎日3食きちんと自炊してるからなのか目

🐶掃除、洗濯、洗い物の回数が
増えたからなのか目


🐸テレワーク環境下でポンコツになったのか目



加えて

外はあせるあせるあせる


人間達は
コロナ君と共存しようと
受け入れようと歩み寄ってるのにえーん


 
あせるあせる
雨がヤバいわあガーン



自然の脅威には敵わない
自然の猛威は恐ろしい



わかっとるわ
もー怒りに変わる

怒りだよ💢

災害レベルは

洒落にならんわっ爆弾




災害情報を耳にするたびに

大好きな大事なあの子の顔がよぎるあせる

大好きな大事なあの子の家族がよぎるあせる

癒しをくれた

パワーを頂けた大地に想いを馳せるあせる





あ〜

やめてくれ〜

祈り

叫びが

身体に不調をもたらす



私が体調崩してどーするよとも思う

だけど実際身体がまいってるんだよ

優しくしてあげよーよえーん




怒りはときにロジカル思考に変わる


感情はコントロール出来ないにしても

自身の身体に目を向け

労わる方法を産み出すコトは出来るんだ

ワレワレは

グラサングラサングラサン




そうして
モヤモヤを受け入れ
同じくモヤモヤな友達と
お互いを労うために

海岸線沿いのお洒落なカフェへ



テラスは雨で誰もいない




野菜たっぷりのキーマカレー






私達は

いつもと変わらず

お喋りをたくさんして

お店を後にした

 


雨の中

お店を開けてくださり

ありがとうございますえーんえーんえーん



私と友達は

オーナーに手を振った

はにかみながら笑顔で見送ってくれた




我が家のサボテンハイビスカス





身体が弱っていても

いなくても

孤独でいる必要はないな



助けを乞い

助けを受け取る事で

繋がっていいんだな



災害で色々な想いを抱えていらっしゃる方々へ

少しでも

ほんのちょっとでも

ヘルプを受け取ってください

孤独を癒せますように



繋がりますように



愛をこめて🎋