千葉県の富里市商工会でキャッシュレス決済セミナーの講師として登壇いたしました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

千葉県の富里市商工会でキャッシュレス決済セミナーの講師として2019年9月24日に登壇いたしました。

 
6名の参加者の皆様、少数精鋭で助け合って講座を盛り上げていただきありがとうございました。感謝申し上げます。
 
台風被害が報道される千葉県内で、時間を取って参加していただいたのは、講師冥利につきます。
 
そんな助け合いの精神あふれる富里市への道中記を残します。
 
 
▼▼▼
 
今回は在来線での出張。

 
京成成田駅で降りました。
 
プラットフォーム内のこの提灯が雰囲気を醸していますね。

 
 
会場の富里市商工会館に到着です。

 
準備バッチリ♪
お陰様でセミナーは十分に盛り上がりました。
 
 
お忙しい中、ご参加いただいた皆様には感謝申し上げます。
 
往復のタクシーの中から見た街並み、ところどころブルーシートがかかった屋根が見受けられました。
 
1日も早い復興を遂げていただきたいですね。私に出来ることがあればお手伝いしたいと思います。
 
皆様ありがとうございました。