教えてもらえてありがたや〜。考える事ありすぎな話。 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

土曜日。

久しぶりにお友達のお家で飲み会を開いてもらいました。


ワールドワイドなご一家なので、いつもお話しが興味深くて面白いんですが、

今回お話しの中心だったのは「食と成長」


You are what you eat.

あなたは食べたもので出来ている。


食べたものが変わると 身長も体重も

骨折のしやすさも 長生き具合も変わる。

顔の形や コミュニケーション能力も違ったりして。


うん納得。



でも、食べるもの全部をパーフェクトにするにはコストが高すぎる💦

ので、出来るところだけ。



自分の体のこと、子どもの体のこと、家族の体のこと

気にかけてあげられるってすごい素敵だと思いました😊