大雪が嬉しい子どもたち。 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

今日は朝起きて 1番にカーテンをザーってあけませんでした?


大寒波ってどんなもん?って

みんな思ってませんでしたか???




思った以上に、、、というかテレビで言われてた通りの、、、というか

とにかくビックりするぐらい大雪でしたね。



小学生は通常通り、中学生は時短授業、高校生は休校と

それぞれでしたが


雪で習い事が中止になって、時間が出来て、いつもは忙しいお友達とも遊べて大満足の子どもたちでした。



この大雪は子どもたちに休養の時間を与えてくれたみたいで

本当に 本当に 大雪に感謝です😊!