楠⭐︎親子ジーウィー 1月から3月の予定 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです😊



今日は私立高校の受験。

息子も緊張した顔で出かけていきました。

ちっちゃな赤ちゃんだった子がいつの間にか私の身長を追い越し、将来の目標を見つけて自分で志望校を決めて受験にチャレンジしているとは😭💕  感慨深いー😂

 

受験生の皆さん頑張れ😆‼️





楠親子サークルの開催日をお知らせします✏️


1/24 通常通り

2/14 通常通り

2/28 通常通り

3/14 通常通り

3/28 ♪イベント♪



今年度もあと少しになってきました。

来春から保育園に通うお友達もいるので、ママとたっぷり遊べるのもあと少し。ジーウィーのふれあい遊びで、子どもたちの心に栄養を与えてあげましょう❤️



スポット参加はいつでも大歓迎です♪

当日の飛び込み参加もオッケーです🙆‍♀️

ご参加 お待ちしてます♪♪♪





運動と英語のジーウィー

サークルへの参加希望、出張講座依頼、ご質問などありましたら LINEでお気軽に連絡ください。お待ちしてます😊♬