楠親子サークルの日程 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

こんにちは😊

ジーウィーのさとみです



三重県にもまん防がでました。

感染者が日増しに増え続けていて、いつかかってもおかしくない状況です😰手洗いうがい、マスクで感染予防に努める毎日ですが、さらに気持ちが引き締まります。



さて、楠の運動施設は利用時間が短縮になったり教室がお休みになったりと スケジュールが少し変わっているようです。


親子サークルにつきましては、施設も広く人数も多くないので 感染対策をきちんとしながら継続して開催させていただくことにしました。



私は声を出すので、フェイスシールドとマスクを着用して行います。

皆様にもマスクの着用と教室前後の手洗いうがい実施をよろしくお願いします。


当日、咳や痰など風邪の症状がありましたら 申し訳ないですが、参加をお控えください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




★24日に参加できないサークルメンバー様はzoomでオンライン参加(無料)していただくことも考えています。

体育館の一角にiPadを置き、サークルの様子を映し出し、それと一緒にお家で楽しんでいただけたらと思っています。

無料zoomを使用していますので時間は40分間です。親子運動のみのご参加になりますのでご了承ください。

事前にURL を設定しておく必要がありますので、日曜日の夕方5時までに連絡をしていただきましたら、こちらからURLを送らせていただきます。


今回はクスポの会員になってくださっているサークルメンバーに限らせていただきます😊


またしばらく制限のある日々が始まりますが、子どもたちには安全な環境で いっぱい運動させてあげたいなぁーと思います😆