オンラインレッスンしました | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです


スッキリ晴れ☀️た三連休初日でしたね💖

皆さんいかがお過ごしですか?




今日は亀山市役所さんのお仕事で オンラインレッスンしてきました♪



本当はリアルレッスンを予定していたのだけど、感染予防を第一にと オンラインに切り替え

入念な打ち合わせと たくさんの職員さんと一緒に参加者の皆さんに楽しんでいただけることを目標に 準備してきました😆



一部二部とも たくさんの亀山在住親子さんにご参加いただけました💖  皆さんに楽しんでいただけたかなぁ。


参加してくださったお父さんお母さんからは

 子どもと一緒にみんなで楽しもう!っていう思いがいっぱいいっぱい伝わってきて

私は楽しい時間を過ごさせてもらいました


あぁ幸せ💕💕💕


やっぱり体を動かすってサイコーだね😊👍

親子運動と言っても 大人にも運動の効果あり!なエクササイズで構成しているのがジーウィーのプログラムですが


腕立ても腹筋も 親子一緒に しかも英語学習とセットで行うから

ただの筋トレの何十倍も効果あり!楽しい!




お父さんお母さん 今日も一日お疲れ様でした💓




運動と英語のジーウィー

サークルへの参加希望、出張講座依頼、ご質問などありましたら LINEでお気軽に連絡ください。お待ちしてます😊♬