40代ママの実際はこうなんです(笑) | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみですニコニコ


アメリカンズが帰ってから、ダラダラ過ごしてしまった。
会場までの送り迎えから 会場で見学まで ずっと家を空けてると、後に残るのは家事の山。
洗濯しながら 寝るじゅる・・
すこし片付けると また寝るじゅる・・

ほぼ丸一日を寝ながら過ごした翌日はお盆の集まりが。

あっちの実家、こっちの実家と家族を持つといろいろ忙しいですね。
バーベキュー 盆おどり 食事会と 楽しくお盆を過したので、今日は「手抜き日」!


オットのお弁当とともに子ども達のも作り 昼は素麺を茹でるだけ!

楽チンラブラブ





朝から
子どもは宿題+ワークブック
私はネイティブキャンプ に励んでおります〜


毎日エキサイティングには過ごせない40代ママには、のんびりが心地よいのだチュー